• JPjapanese

お知らせ

News

「BOTEJYU® JAPAN」: ぼてぢゅう® グループの公式アプリ「BOTEJYU Group アプリ」を公開致しました。

「BOTEJYU®︎ JAPAN」は、ぼてぢゅう®︎ グループの公式アプリ「BOTEJYU Group アプリ」を2023年5月9日(火)に公開致しました。

App Store
iOS: https://apps.apple.com/jp/app/botejyu-group/id6443449103

Google Play
Android: https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.botejyu.app

※アプリの各機能は今後変更する場合があります。

ぼてぢゅう®︎ グループの公式アプリ「BOTEJYU Group アプリ」では、店舗検索をはじめ、会員登録当日から使えるお得なクーポンの配信や、獲得スコアをクーポンや特典に変換できるミニゲーム、ご来店回数に応じて会員ステージがアップするスタンプカードなど、ぼてぢゅう®︎ グループをより便利で楽しくお得にご利用いただける様々な機能を提供してまいります。

■「BOTEJYU Group アプリ」の機能概要

◆会員ステージ

会員証には、ベーシックからダイヤモンドまで6つのステージがあり、ご来店回数に応じてステージがアップし、デザインが変化します。会員ステージによって、限定のクーポンが配布されます。

最上位のダイヤモンド会員になると、店内でお食事をご注文の方は、お連れ様4名迄ファーストドリンク無料、お会計合計より毎回10%OFFが適用され、お誕生日には2,000円OFFクーポンプレゼントなど、充実したサービスをご利用いただけます。

◆スタンプカード

店舗来店時に二次元バーコードを読み込んでスタンプを受け取ることができます。

来店回数によって会員ステージが上がります。

◆クーポン

ステージアップクーポンやお誕生日クーポンなど、配信されるお得なクーポンを店舗にて利用することができます。

◆ミニゲーム

ボックスを一つ選んでタップし、当たればスコアがもらえるミニゲームがプレイできます。

1日1回遊べるため、お好きなタイミングで挑戦してスコアをためると、お店でつかえる割引クーポンに交換することも可能です。

◆スコア

ゲームを通して貯めたスコアは、クーポン等に交換することができます。

また交換機能を利用して、スコアを他のユーザーに譲渡したり受け取ることも可能です。

アプリを利用したことがない友達に、招待コードを送り会員登録してもらうことで、紹介者・紹介された側の双方に300スコアが付与されます。

その他、アプリ内の表示言語は、日本語・英語・中国語(簡体字・繁体字)から選択でき、ブランド・地域・位置情報より店舗情報を検索することで、店舗予約・デリバリー・テイクアウトから、生活圏以外の旅行先や出張先などでもお客様の環境にあった方法でご活用いただくことが可能です。

これまで、LINE公式アカウントをご利用いただいていたお客様も、連携してすぐにご利用いただけます。

公式アプリを通してお客さまの利便性が向上すると共に、お客様とぼてぢゅう®︎ グループの新たなコミュニケーション機会を創出し、より便利でお得にご利用いただきたいという想いでアプリをリリースいたしました。

■アプリ導入概要

対象ブランド:
Japan Traveling Restaurant®︎ 
ぼてぢゅう®︎
ぼてぢゅう屋台®︎
ぼてや®︎ 
てっぱん屋台®®︎
全国グルメ屋台®︎
全国丼ぶり屋台®︎
ゆうたく®︎
Yogorino®︎

リリース日:2023年5月9日(火)

また、公開記念キャンペーンと致しまして、8月末までの期間限定でアプリの登録をした方には、500円OFFの割引クーポンをプレゼントいたしております。

是非、ご登録をよろしくお願い申し上げます。