グローバル戦略

ENTHUSIASM ABOUT GLOBALIZATION

日本食の可能性を信じて、世界へ。

BOTEJYU®Groupは、大阪、そして日本全国はもちろん、海外でも幅広い店舗展開を行っています。
1978年(昭和53年)に海外1号店をハワイにオープンし、近年では上海、韓国、台湾、シンガポール、タイ、ベトナム、フィリピンに進出。
出店に際しては、その国の経済状況や発展性を見極めるだけではなく、国民性や習慣、
そして食文化を徹底リサーチしています。食材は現地調達も心がけ、その国の第一次産業にも貢献。
そのことにより、鮮度の高い食材をスピーディに調達し、同時に流通コストおよび流通に関する環境負荷の削滅に向けて努めています。
BOTEJYU®Groupは、日本で長年愛されてきた本物の味、日本流のおもてなしを基本とし、部分的にローカライズしながら、
それぞれの国で愛される味を現地ビジネスパートナーとともにご提供しています。

一方で、日本国内においては、ダイバーシティを一層重視し、日本人と外国人スタッフを同時採用。
世界目線で刺激し合える環境を提供することで、グローバル人材を積極育成。
世界規模で事業を捉え、世界に通用するグローバル飲食企業を目指します。

  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
  • コンセプト
    コンセプト
1
グローバル戦略
フィリピン

BOTEJYU® Philippines

詳しく見る
2
グローバル戦略
フィリピン

Yogorino® Philippines

詳しく見る
1
グローバル戦略
ベトナム

BOTEJYU® Vietnam

詳しく見る
2
グローバル戦略
ベトナム

JAPAN'S LOCAL GOURMET EXPRESS® Vietnam

詳しく見る
3
グローバル戦略
ベトナム

BASTA HiRo® Vietnam

詳しく見る