• JP

お知らせ

News

「ぼてぢゅう®グループ」: 地球環境保護のための新たな取り組みとして、節水装置「Bubble90」を導入致しました。

「ぼてぢゅう®グループ」では、地球環境保護に対する取り組みとして、節水装置「Bubble90」をグループ店舗で導入致しました。

2016年10月24日を皮切りに、2021年7月14日現在では東京25店舗、大阪15店舗の計40店舗まで導入を進めております。

水道を効率的に利用する事により今後も限りある資源を守り、地球環境保全の取り組みを強化して参ります。

―――――――――――

節水装置「Bubble90」
株式会社DG TAKANOが提供する、世界で初めて、無電力で脈動流を起こすことに成功した。
水道水圧だけで脈動流を発生させ、洗浄力を落とさずに水の使用量を最大95\%削減できる節水洗浄ノズル。
特許取得済み。

株式会社DG TAKANO
「世界を節水する」をミッションに、節水を通じて全ての人が幸せになる、サステナブルな社会の実現を目指すグローバル企業。

―――――――――――

「ぼてぢゅう®グループ」は地球環境保護のための新たな活動に取り組んでまいります。

―――――――――――

BOTEJYU®︎ Groupでは、私たちにしか果たせない社会的責任があります。
それは、食、健康、地域、人にちなんだ社会への貢献です。

【食と健康】
【食のまちおこし】
【食を通じた人づくり】

地域社会とひとつになって食の新たな価値を創造し、世界に発信していきます。

―――――――――――

SDGs
BOTEJYU®︎Groupの目指す先にあるもの

私たちBOTEJYU®Groupは、健全で豊かな社会を支える一員でありたいと考え、SDGsの達成に向けた活動を推進しています。