• JP

お知らせ

News

「BOTEJYU®︎ Group」: 水の品質へのこだわりと継続的な健康支援に対する取り組みが、冊子「めいすい」2021年号に掲載されました。

「BOTEJYU®︎ Group」の水の品質への徹底したこだわりと継続的な健康支援に対する取り組みが、水を語り、自然と人の暮らしを考える冊子 「めいすい」2021年号に掲載されました。

本場の味を届けたい。
安心・安全を届けたい。
だから、水にまでこだわる。

全国くまなく、本場・大阪の味を正しく伝えたい。そんな想いから、20年以上前より全店舗で、(株)メイスイの業務用軟水器を導入。
たとえば、東京の店舗では水を半分ほどの硬度に下げて大阪同様に柔らかくすることで、大阪と同じ出汁の味、生地の柔らかさを実現しています。

また、業務用浄水器も導入し、調理用はもちろんお冷や用、氷用として浄水された水を使用。水にまで徹底してこだわることで、質の高いおいしさと安心・安全をお届けしています。

BOTEJYU®Groupでは、私たちにしか果たせない社会的責任があります。

それは、食、健康、地域、人にちなんだ社会への貢献です。

地域社会とひとつになって食の新たな価値を創造し、世界に発信していきます。

event
event
―――――――――――

SDGs
BOTEJYU®︎ Groupの目指す先にあるもの

私たちBOTEJYU® Groupは、健全で豊かな社会を支える一員でありたいと考え、SDGsの達成に向けた活動を推進しています。

【目標】
「3.すべての人に健康と福祉を」