• JPjapanese

お知らせ

News

ぼてぢゅう®グループとコリンソングループが業務提携を締結致しました。

ぼてぢゅう®グループとコリンソングループは業務提携を締結し、主に観光やビジネスを目的に世界中より来日されるお客様向けた企画を順次進めてまいります。

コリンソングループの「PRIORITY PASS」 は1992年に観光客向けの空港内のラウンジサービスを始め、20年間での成長に伴い、現在では世界中の1000ラウンジに10万人以上の会員様にラウンジサービスの提供に成功致しております。
ぼてぢゅう®グループとコリンソングループ「LOUNGE KEY」AND「PRIORITY PASS 」との業務提携は、日本の飲食業界では初めてのタイアップ企画となります。

▪企画内容:
ぼてぢゅう関西国際空港店
ぼてぢゅう屋台関空町家小路店
ぼてや中部国際空港店
ぼてぢゅう屋台成田国際空港店
では、「PRIORITY PASS」及び「LOUNGE KEY」の会員様に対して、割引又は特別メニューのご提供を致します。

①特別サービス/10\%割引:
「LOUNGE KEY」モバイル会員証をお持ちの会員様に対してご利用合計金額より10\%の割引を致します。

※[特別サービス対象店舗]
▪ぼてぢゅう屋台関空町家小路店
▪ぼてや中部国際空港店
▪ぼてぢゅう屋台成田国際空港店

②特別サービス「PRIORITY PASS 」ご利用で3400円分範囲内ご飲食:
「PRIORITY PASS」の会員カード又は携帯会員証にて本サービスをご利用になられる会員様及び御同伴者様1回のご利用に対して、お1人様当たり3400円の範囲内で当店にて支払いをなくご利用いただける特別なサービスです。
 本サービスは、ラウンジ代わりにご利用頂くことを目的としてスタート致しました。ラウンジをご利用したとの扱いになりますので、弊店の「PRIORITY PASS」特典ご利用のお客様のご契約内容により有料または無料、同伴者の無料、有料が異なります。
お持ちのカードによりご利用条件が異なります。ご利用方法・請求等に関してご不明な点がございましたら「PRIORITY PASS」カードのウェブサイトまたはカード発行会社に問い合わせをお願い致します。

※ [特別サービス対象店舗]
▪️ぼてぢゅう関西国際空港店

今後は、日本のぼてぢゅう®グループ店舗において、世界中からの観光やビジネスのお客様に向けたサービスの拡大に順次推進したいと考えております。